電子帳票システムAPOLLOCS(アポロックス)
ペーパーレスでECO
これからのビジネス環境に最適な電子帳票システム
APOLLOCS(アポロックス)は、さまざまなプラットフォームから出力された帳票を電子帳票として集約し、一元管理できる電子帳票システムです。
ペーパーレスによるコスト削減はもちろん、電子帳票を活用することで業務のスピード化、セキュリティ向上、情報の共有化など、あなたのビジネスをさまざまな角度から支援します。
規模に応じた料金体系をご用意していますので、幅広い分野でのご利用が可能です。
システム構成図
APOLLOCSの特徴
ペーパーレスでエコ
帳票を電子化し紙出力を減らすことにより、コスト削減のみならず
CO2排出量の削減も可能となり、エコロジーにも貢献することができます。
導入が簡単だからすぐに使える
APOLLOCSは、レガシーサーバ側に特殊な変更が不要の、インプット側のOSを選ばないマルチプラットフォーム設計のため、短時間で導入可能な電子帳票システムです。
簡単&即効、ビジネスが変わる
1万ページが10秒で検索できる高速検索機能や、CD-R保管、分散印刷、PDF化、データ抽出、仕分け機能を搭載し、ERP帳票やオフィス文書も取り込みが可能です。
APOLLOCSで、あなたのビジネススタイルに合わせた理想の電子化が実現できます。
業務効率アップでコスト削減
自動で仕分け、搬送、電子化するのでリードタイムが大幅に短縮され、飛躍的な業務効率化が図れます。
また、アウトプット業務も無人化することにより、さらなる人的作業のカットが可能となります。
電子帳票システム APOLLOCS に関する技術・お問い合わせ
担当 |
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 APOLLOCS担当 〒571-8686 大阪府門真市大字門真1048番地 |
---|---|
TEL | 06-6949-5204 |